Job総研

マイナビニュースで「2024年 職場の花見実態調査」が掲載されました

 株式会社マイナビが運営する、総合情報ニュースサイト「マイナビニュース」で、弊社運営のJob総研が実施した「2024年 職場の花見実態調査」について3月12日の記事に掲載されました。 
 同記事は606人の社会人男女を対象に実施した調査から、コロナ禍前の2019年を含めた過去5年の職場の花見の実施推移と今年の実施有無、また今後の参加意欲とその理由や、職場の花見に対するイメージ及び酔っ払う上司を見た場合の心情、さらに職場の花見で気にすることや今後の盛衰予想、そして花見時期の外飲みの賛否などについて触れています。

 
# 職場のお花見「昭和なイメージ」が77%、参加したい人の割合は?
– 「立ち回りを気にする」「新人が頑張る」「場所取りに全力」

■「マイナビニュース」はこちら
■「JobQ公式投稿」についてはこちら
■「Job総研」についてはこちら
 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム