2024.03.12

オフィスのミカタで「2024年 職場の花見実態調査」が掲載されました

MIKATA株式会社が運営する、総務・人事・経理・管理部・バックオフィス業界専門メディア「オフィスのミカタ」で、弊社運営のJob総研が実施した「2024年 職場の花見実態調査」について3月12日の記事に掲載されました。 同記事は606人の社会人男女を対象に実施した調査から、コロナ禍前の2019年を含めた過去5年の職場の花見の実施推移と今年の実施有無、また今後の参加意欲とその理由や、職場の花見に対するイメージ及び酔っ払う上司を見た場合の心情、さらに職場の花見で気にすることや今後の盛衰予想、そして花見時期の外飲みの賛否などについて触れています。 # 5類移行後はじめての花見シーズン 実施予定は約1割『2024年 職場の花見実態調査』 ■「オフィスのミカタ」はこちら ■「JobQ公式投稿」についてはこちら ■「Job総研」についてはこちら
【お問い合わせ】 広報 堀 080-4193-1810 メール 報道関係者様の問い合わせフォーム

関連記事

  • @DIMEで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.17

  • LIMOで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • ニッセイ基礎研究所で「2025年 出社に関する実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • TECH+で「2025年 職場会議の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

はたらくモヤモヤを相談するなら

バナー
 

dodaのおすすめ診断

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー

-AD-dodaのサイトに遷移します