Job総研

CreatorZineで「2023年 媒体利用の実態調査」が紹介されました

  株式会社翔泳社が運営する、クリエイティブに関するプラス1の情報を発信することで、企業で働くクリエイターをサポートすることを目指すウェブマガジン「CreatorZine」で、弊社が実施した「2023年 媒体利用の実態調査」が10月24日の記事で紹介されました。
 同調査は社会人811人の男女を対象に実施された調査内容から、各媒体の利用ランキングと利用目的、またテレビの視聴時間や頻度、テレビの所有有無とその理由、さらにテレビ離れの意識、そしてテレビコンテンツの必要性及び今後テレビに求めることなどについて触れています。
 

# 全体の約76%が「テレビ離れを実感」 今後テレビに求めるものは「リアル」が最多/Job総研調査
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