Job総研

AMPで「2023年 媒体利用の実態調査」が紹介されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社が実施した「2023年 媒体利用の実態調査」が10月23日の記事で紹介されました。
 同調査はYahoo!ニュースでも掲載され、社会人811人の男女を対象に実施された調査内容から、各媒体の利用ランキングと利用目的、またテレビの視聴時間や頻度、テレビの所有有無とその理由、さらにテレビ離れの意識、そしてテレビコンテンツの必要性及び今後テレビに求めることなどについて触れています。
 

# 約半数がコロナ禍でテレビの視聴頻度「減った」と回答 
 20代は82%が「テレビ離れ」の意識あり

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