Job総研

AMPで「2024年 ハラスメントの境界線調査」が掲載されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社運営のJob総研が実施した「2024年 ハラスメントの境界線調査」について3月4日の記事に掲載されました。 
 同記事はYahoo!ニュースでも紹介され、587人の社会人男女を対象に実施した調査内容から、ハラスメントの境界線の認識と意識や、ハラスメントへの敏感さと年代別割合、また職場でハラスメントが気になった経験と話題、さらに「〇〇ハラ」が増加する時代への賛否とその理由、及びハラスメントの風潮への意識と年代別割合、そして「〇〇ハラ」が増加する時代への向き合い方と価値観などについて触れています。

 
# 社会人の約8割がハラスメントに「敏感」になっている
過半数が「気にしすぎだと思う」と回答 「生きにくい」との声も

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