2024.02.6

news every.で「2024年 バレンタイン実態調査」が紹介されました

 日本テレビで放送されている、ニュース番組「newsevery.」で、弊社運営のJob総研が実施した「2024年 バレンタイン実態調査」について2月5日の放送で紹介されました。   同放送内容は20〜30代の社会人男女521人を対象に実施した内容から、今年のバレンタイン贈答有無と物価高騰による受渡意欲について触れています。   # 物価高騰によるバレンタイン意欲 ■「news every.」はこちら ■「JobQ公式投稿」についてはこちら ■「Job総研」についてはこちら    
【お問い合わせ】 広報 堀 080-4193-1810 メール 報道関係者様の問い合わせフォーム  

関連記事

  • @DIMEで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.17

  • LIMOで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • ニッセイ基礎研究所で「2025年 出社に関する実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • TECH+で「2025年 職場会議の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

はたらくモヤモヤを相談するなら

バナー
 

dodaのおすすめ診断

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー

-AD-dodaのサイトに遷移します