2024.01.9

Business Insider Japanで「2023年 忘年会意識調査」が掲載されました

 株式会社メディアジーンが運営する、ミレニアル世代のビジネスパーソンを主要ターゲットに、政治、経済、金融、テクノロジー、企業戦略、スポーツなど幅広い分野のニュースを配信する「Business Insider Japan」で、弊社運営のJob総研が実施した「2023年 忘年会意識調査」について12月28日の記事に掲載されました。   同記事はYahoo!ニュースでも紹介され、20〜30代の社会人男女1,037人を対象に実施した内容から、コロナ禍前の2019年を含めた過去4年の忘年会実施推移と今年の実施有無、また今年の参加意欲とその理由や、職場の忘年会文化と今後の実施必要性及びその理由などについて触れています。   # Z世代に聞く、忘年会・新年会で「上の世代がやってはいけない行動」。 酒で豹変した先輩に蛙化…「若い力を借りたい」にうんざり ■「Business Insider Japan」はこちら ■「Yahoo!ニュース」はこちら ■「JobQ公式投稿」についてはこちら ■「Job総研」についてはこちら    
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