Job総研

AMPで「2023年 新年会意識調査」が掲載されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社運営のJob総研が実施した「2023年 新年会意識調査」について12月11日の記事に掲載されました。 
 同記事はYahoo!ニュースでも紹介され、20〜30代の社会人男女559人を対象に実施した内容から、2023年を含めた過去5年の新年会実施推移と今年の実施有無、また今年の参加意欲とその理由や、職場の新年会文化の必要性及びその理由、今後の実施賛否と増減予想などについて触れています。

 
# 2024年職場新年会の実施率は4割に回復 一方で、過半数が「参加したくない派」 Job総研調べ
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