Job総研

OTONA LIFEで「2023年 SNS利用の実態調査」が紹介されました

 株式会社メディアソフトが運営する、最先端からアナログまで、生活をもっと楽しく刺激的に送るためのニュースマガジン「OTONA LIFE(オトナライフ)」で、弊社が実施した「2023年 SNS利用の実態調査」について8月24日の記事に掲載されました。
 同記事は764人の社会人男女を対象に実施した調査内容から、各SNSの利用状況や満足度、継続意欲、さらにThreads(スレッズ)の認知度や年代別を含めた登録状況及び継続意欲、さらに今後の登録意欲やThreadsへの期待度などについて触れています。

 

# 【Threads】ウェブ版、今週中にリリース見込み – ユーザー減少の歯止めになる!?
■「OTONA LIFE(オトナライフ)」はこちら
■「JobQ Town公式投稿」はこちら
■「Job総研」についてはこちら

 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム