Job総研

Asagei Bizで「マスク個人判断後の意識調査」が掲載されました

 株式会社徳間書店が運営する、30~40代のサラリーマンに向けたビジネスニュースサイト「Asagei Biz」で、弊社運営のJob総研が実施した「マスク個人判断後の意識調査」について4月21日の記事に掲載されました。 
 同記事は775人の社会人男女を対象に実施された調査内容から、マスク個人判断の前後における着用状況の変化及び、屋内外での着用状況とその理由、またマスクを着用する環境や場所、さらに今後のマスク着用意識と脱マスクへの賛否などについて触れています。

 
# マスクの「売上3割減」でも「着用は8割超え」のマカ不思議
■「Asagei Biz」はこちら
■「Job総研」についてはこちら
 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム