Job総研

Foodist Mediaで「2022年 忘年会意識調査」が掲載されました

 株式会社シンクロ・フードが運営する、食にまつわる情報を独自の視点で発信する「Foodist Media」で、弊社が実施した「2022年 忘年会意識調査」について11月22日の記事に掲載されました。
 同記事は社会人770人の男女を対象に実施された調査内容から、今年の職場忘年会実施率とコロナ前後の実施推移、また今年の職場忘年会実施に対しての賛否や参加意欲とその理由、さらに日本の職場忘年会文化についての賛否及び、今後実施する企業の増減予測などについて触れています。

 

# 2022年忘年会、6割が「参加」の意向。ワタミは「前日までの宴会キャンセル料無料」実施
■「Foodist Media」はこちら
■「Job総研」についてはこちら

 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム