2022.11.28

Foodist Mediaで「2022年 忘年会意識調査」が掲載されました

 株式会社シンクロ・フードが運営する、食にまつわる情報を独自の視点で発信する「Foodist Media」で、弊社が実施した「2022年 忘年会意識調査」について11月22日の記事に掲載されました。  同記事は社会人770人の男女を対象に実施された調査内容から、今年の職場忘年会実施率とコロナ前後の実施推移、また今年の職場忘年会実施に対しての賛否や参加意欲とその理由、さらに日本の職場忘年会文化についての賛否及び、今後実施する企業の増減予測などについて触れています。   # 2022年忘年会、6割が「参加」の意向。ワタミは「前日までの宴会キャンセル料無料」実施 ■「Foodist Media」はこちら ■「Job総研」についてはこちら    
【お問い合わせ】 広報 堀 080-4193-1810 メール 報道関係者様の問い合わせフォーム  

関連記事

  • @DIMEで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.17

  • LIMOで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • ニッセイ基礎研究所で「2025年 出社に関する実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • TECH+で「2025年 職場会議の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

はたらくモヤモヤを相談するなら

バナー
 

dodaのおすすめ診断

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー

-AD-dodaのサイトに遷移します