2024.04.8

Nスタで「2024年 職場の花見実態調査」が掲載されました

 TBSテレビが制作するJNN系列で平日と日曜日の夕方に生放送形式で放送されている情報番組「Nスタ」で、弊社運営のJob総研が実施した「2024年 職場の花見実態調査」について4月2日の放送で紹介されました。
 同記事は606人の社会人男女を対象に実施した調査から、コロナ禍前の2019年を含めた過去5年の職場の花見の実施推移と今年の実施有無、また今後の参加意欲とその理由や、職場の花見に対するイメージ及び酔っ払う上司を見た場合の心情、さらに職場の花見で気にすることや今後の盛衰予想、そして花見時期の外飲みの賛否などについて触れています。

 
# “桜味”ってそもそも何味? SNSで話題の“フライング桜”“野良桜”とは?【Nスタ解説】
■「Nスタ」はこちら
■「Yahoo!ニュース」はこちら
■「JobQ公式投稿」についてはこちら
■「Job総研」についてはこちら
 
 


【お問い合わせ】

広報 堀
080-4193-1810
メール
報道関係者様の問い合わせフォーム

関連記事

  • @DIMEで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.17

  • LIMOで「2025年 人事評価の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • ニッセイ基礎研究所で「2025年 出社に関する実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

  • TECH+で「2025年 職場会議の実態調査」が掲載されました

    メディア掲載

    2025.10.08

はたらくモヤモヤを相談するなら

バナー
 

dodaのおすすめ診断

バナー
バナー
バナー
バナー
バナー

-AD-dodaのサイトに遷移します