Job総研

LIMOで「2024年 職場の花見実態調査」が掲載されました

 株式会社ナビゲータープラットフォームが運営する、くらしとお金にまつわる経済ニュースメディア「LIMO(LIFE&MONEY)」で、弊社が実施した「2024年 職場の花見実態調査」について4月6日の記事に掲載されました。
 同記事はYahoo!ニュースでも紹介され、社会人606人の男女を対象に実施された調査内容から、コロナ禍前の2019年を含めた過去5年の職場の花見の実施推移と今年の実施有無、また今後の参加意欲とその理由や、職場の花見に対するイメージ及び酔っ払う上司を見た場合の心情、さらに職場の花見で気にすることや今後の盛衰予想、そして花見時期の外飲みの賛否などについて触れています。

# 職場のお花見、みんなはどう思ってる?「昭和のイメージ」「参加したくない」と本音を明かす人も
■「LIMO」はこちら
■「Yahoo!ニュース」はこちら
■「JobQ公式投稿」についてはこちら
■「Job総研」についてはこちら