Job総研

AMPで「2024年 日本経済の意識調査〜賃金・物価編〜」が掲載されました

 株式会社ブラーブメディアが運営する、知的好奇心を増幅させ、インスピレーションを与えるミレニアル世代向けビジネスメディア「AMP」で、弊社運営のJob総研が実施した「2024年 日本経済の意識調査〜賃金・物価編〜」について10月3日の記事に掲載されました。
 同調査は、282人の社会人男女を対象に、現在の景気への印象や賃上げ実感の有無、また現在の消費意欲や景気不安の有無とその理由、さらに景気不安による結婚・出産意欲への影響とその年代別・男女別割合、そして総裁交代による景気回復への期待及び期待する項目などについて触れています。

 
# 社会人の7割以上が景気の悪さを実感 景気不安が結婚・出産意欲に「影響する」と回答した人は約9割
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